いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

7/9 Kis-My-ft2 concert tour2016 I SCREAM@ナゴヤドーム

7/9 Kis-My-ft2 concert tour2016 I SCREAM@ナゴヤドーム

 

初めてのナゴヤドーム!!!

ドーム前駅から屋根付きの道で行けるしアクセスは良かった♡

席は2階の1塁バクステ側から

 

・OP

なんかあんまり覚えてないんだけどwアクロバットやってた!

佐久間くんがいわふか土台で塚ちゃん的に飛ばされていた*\(^o^)/* 怪我しないでね( ; ; 

 

・YES!I SCREAM

メインステージ上から降りてくるキスマイのキャッチング?をしていた(*^^*)

佐久間くんは下手から2番目のにかちゃん補助してたー!

行進って感じでこの曲で始まるのすごく良い〜♡♡

 

 

・Summer Breeze

あんま覚えてない…w

 

・Gravity

「そう胸の中」のみっくん( ; ; )♡

たまらん

 

・キス魂

キッスダマシイ

が私の中ではぎちゃんに変換されるという

本家を久しぶりにみたw

 

,キスウマ

いないのかな?と思ったら途中からバクステきたー♡♡♡

可愛いよう( ;∀;)♡

けどブリッジ?間奏?のところのダンスめっちゃかっこよかった( ;∀;)♡

好き♡♡♡

 

 

 

・メガラブ

縦花にすのちゃん散らばっててさくちゃんは下手の1番メインステよりだったー!

ひーくんがよく見えたからひーくん見てたんだけどメガホン使ってるひーくんのバブみやばい。可愛い。ずるい。

 

・最後もやっぱり君

みっくんのセリフみたいなところ良い!!

きゃーって言っちゃう。

 

・You're Liar

これめちゃくちかっこよかったんだけど( ; ; )♡♡♡♡♡

チケ代その1

たくさん映像で残りますように…( ;∀;)

カクカク系のダンスでかっこよかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

 

・ワッター弁当

あべなべ可愛かった〜♡

今日やたら阿部ちゃん見ちゃったんだけどほんと王子様( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

可愛いかっこいい♡♡

フライパンを上に上げて中身のキラキラが舞うのがとっても綺麗だった〜♡♡

基くんもいたよね?似てる子かな?w 他のJr.もみんなニコニコで可愛かった♡

最後はバクステででっかい弁当箱オープンして終わり♡

 

・ジョッシー松村のSCREM

でっかい弁当箱からチアリーダーにかちゃんの登場ww

そしてチア男子のだてさく!!!!

めっちゃキレキレwww

キレキレだし楽しそうだしよかった(*´∀`)

 

そして女装ふっかちゃんw

冴えないJK?たまちゃんに恋してる設定ww

江戸で1番の良い女おまるちゃんなのに…!!!

JKふっか「私みたいなさえない女子が玉森くんのこと好きってやっぱり無理だよね…」

落ち込んでいるJKふっかちゃんをみんなで

「そんなことない!!やれば!!できる!!」と励ます。

「わかった!!やってみる!!」

って言ってパンツ丸見えヅラぶっ飛びでバク転バク宙して

「やれば!!できたーー!!!!」

って恋する女の子の応援ソングだったwww

すの美味しいwww

 

・ALIVE

なべいわあべが出てて特効使っててめっちゃかっこよかった( ; ; )♡

さくちゃんにもついて欲しかったーーーー!!!!

てかソロには全部付いて欲しいっていうオタクわがままでごめんな( ;∀;)♡

 

・WANTED

みっくんがスナチャ見たいので海賊になったり泥棒になったり可愛かった(*´∀`)

 

・MUCHUDE恋してる

可愛いーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡

狼さんキスマイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ可愛いーーーーーー!!!!!

バクステでキスマイ狼さんががおーってやるのめっちゃ可愛い(T . T)♡

すのちゃんもやろう。

 

・Shake it Up

謎のチャリwww

踊って!!!!!

しぇけのさくちゃん大好きなのにチャリ操ってて踊ってくれず( ;∀;)

でかいラジカセみたいなのもってるなべしょは踊ってたぞ!!!!

 

 

AAO

曲順不安w

AAOのさくちゃんのダンス良かった〜♡

メインステでサビのとこ踊ってるとき、オレンジのライティングが綺麗で(*´∀`)

しかもキスマイがセンステかバクステにいたからメインステだけ見てるとまるですのちゃんの単独公演みたいだ〜とか思ってしまってなんか胸がぎゅってなった><

いつかやってね!!!!!

 

・MC

玉ちゃんのぼそっと一言が面白くてww

がっちゃんが名古屋ホームだけど実際人生の半分は東京だべとか弄られてて、いやでも週2で名古屋来てるからーって反抗してたら

「え、住民票どっちなの?」

ってぼそっと核心をつくw

住民票は東京らしいw

 

初めてキスマイのコンサート来た人はなんで来たのー?って話から友達に連れてこられたとか家族に無理やり〜?とか話しててそしたら玉ちゃんが

「誰か他の人と間違えたんじゃない?」

そんなわけあるかww

けど、セクゾ?ジャンプ?とか盛り上がってwww

そしたら平成ジャンプに入れなかった平成組の話になり兄組弟組の話になって。

みやっちは平成ヅラしてるけど昭和だからってww 平成ヅラwww

 

MCは長くなるのでまた時間あるときにまとめるw

 

・夕空

この曲めっちゃいいーーー!!!!!

オレンジのライティングとペンライトがとっても綺麗だった( ; ; )♡

 

 

・ZIGZAGLOVE

ドームのセンステで!!!!

しかもみっくんがみんなペンライト白にしてー!!って言ってくれて白のペンライトがすっっごい綺麗だった( ; ; )♡♡♡

ほんっっといつかメイン公演ドームでやってね!!!!!!

少年たちで何度も見たし、映像でもなんども見てるけどやっぱりドームで歌うって特別。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

オリ曲をドームで歌わせてもらえて本当に嬉しいよね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

 

・BUSAIKU

やっぱこれ楽しいーー!!!

ずるいーーーー!!!!

 

 

・今ナニヲ想う

みっくんの爆モテタイム

自分みっくんと付き合ってたっけ??ってなる

ギター抱えて椅子に座って

失敗しても許してね?って、ふふって笑いながら言うみっくんずるいわーーーーー!!!!

好き!!!!!

 

 

・オタクだってIt's All Rigth

噂のやつーーーー!!!!

可愛い!!!!!!

キュンのところ上半身は言わずもがな可愛いのだけど下半身が!!!!!完全な女子ドルのそれで左足をぴょんってやるのがめっちゃ可愛いーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

わたたいきたたまも参加するんだけど

阿部くんが「玉森くんとさっきのちびも参加したいそうです!!!」

さっきのちびwwwwwwwww

 

最後のポーズ前に他の人からサイリウム集める佐久間くん

回収早くない?と思ったら佐久間くんだけサイリウム片手に3本持ちで決めポーズwww

 

・Get Ready

がっちゃんソローーー!!!

ねぇ!!!!

MVの時点でこのバック絶対ついて欲しいって思っていたのに( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いわふかだてなべがついてた!

羨ましい!!!!!

玉ちゃんのもだしひーくんばっかりずるいよーーーーーー!!!!!かっこいいよーーーー!!!!!

 

・ウナのCM曲

爽やかな曲だったー♡

夏だね♡

 

・dream Stage?ウナのCM曲のカップリング

 

すのちゃん達メインステージでバンクを押さえる?役でその上をキスマイがジャンプ!!

ぎゅぎゅってなってるすのちゃんたち可愛いけど!!!!

見ててこわい!!!!!!

踏まないでね( ;∀;)

 

・Flamingo

なんか鳥カゴみたいなのに入ってるキスマイさん達。

ココだっけ?途中でにかちゃんがフラミンゴにふんして?踊るところがあって歌舞伎の太鼓前の女性ダンサーを思い出すようなやつ

 

 

・&SAY

ふじきたーーー!!!!!

これめっちゃくちゃかっこいい!!!!!

本当にかっこいい!!!!!

チケ代その2

一生見てたい…( ; ; )♡♡♡

 

この後にかちゃんのダンスかな???

曖昧すぎるw

 

この辺りで謎の太鼓コーナー

センターでタッキーのように玉ちゃんが太鼓を叩いててドリボで太鼓叩くの(⌒▽⌒)?とか思っちゃったw

その後旗振りだっけ?

旗振るさくちゃんもかっこいいーーー!!!

上手で旗振ってたんだけど途中まですごく良かったのに最後の最後で絡まってたwww

 

・PSYCHO

はいめちゃくちゃかっこいいーーーー!!!!!!

なんかカラスみたいな?黒いマスクをつけてたんだけど、最初メンステで踊るのがJr.みんな黒マスク付けてるからかなり威圧感あって!!!!

でもそれがかっこいい( ; ; )♡

めっちゃオラオラしてるさくちゃん( ; ; )♡♡

好き♡♡♡

ダンスめっちゃかっこいいーーーー!!!!

ガシガシ系!!!

移動して上手の縦花で踊ってるんだけど!!!ここのさくちゃんが!!!!!本能剥き出しで!!!!!めちゃくちゃ!!!かっこいい!!!!!!!

完全にチケ代!!!!!!

防振で見たこの映像を!!!!残したい!!!!!

 

Black&White

バクステで特攻バンバン!!!!

ブラホワかっけーーーーー!!!!

すのーまんつけてーーーーー!!!!!

 

・Re:

メンバーで歌詞を考えたらしくめっちゃいい曲!!!!

ファンに向けたメッセージソングらしくて、これめっちゃいい曲だった♡♡♡

メインステにバルーンみたいのが膨れててそこに可愛い字体で歌詞が映ってるのも良かった(*´∀`)

 

 

アンコール

すのちゃんたちツアーT着てて♡

買う気なかったのに購入を決意(⌒▽⌒)

・Everybody Go!

バクステかセンステかな?

カモンカモンカモンのさくちゃん久しぶりに見た(*´∀`)

 

SHE!HER!HER!

キミとのキセキ

この2つはバクステの記憶だからやっぱりエビバデはセンステかな?

ガシガシは踊ってなかったけどニコニコ楽しそうに踊ってて良かった(*n´ω`n*)

ファンサしながらメインステに向かってたんだけど、投げちゅーたくさんしてて♡♡♡♡

可愛い〜♡♡♡

 

 

・I Scream Nigth

メインステで水が降ってきて? かかってきて?ここサマーランドかな?今年の歌舞伎かな?みたいなww

ダンスが若干3代目のりゅーせいみあってあれ?みたいなww

かっこ良かったけど!!!!

あのツアーTもあって余計LDHみを感じた(⌒▽⌒)

とりあえず濡れながら踊る佐久間くんが可愛くてかっこいいからおっけーーー!!!!!

水はあるし特効で花火っぽいしこの夏一緒に海も行ったし花火も見に行ったね♡みたいに思いながら見ると楽しい(⌒▽⌒)♡←

 

あと、床が滑るからみんなスライディングして遊んでた♡♡♡

一緒にプールに行ってはしゃいだね♡みたいな感じも出来る←

 

とにかく眩しい夏感が凄くて多幸感がありまくりで青春を感じる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この曲を聴くたびにこの光景を思い出して胸がぎゅってなるなーって思った。

 

その後Jr.紹介でタオルをささっとキスマイ達に渡すすのちゃん達。

自分らも風邪引くなよ!!!!!

 

すのーまん!!!!

って紹介されて

さくちゃんアクロしてたっけ?

忘れちゃったw

 

とにかく楽しそうにニコニコ捌けていきました♡♡♡

 

 

ダブルアンコール

・thank youじゃん

湯治場さんきゅーじゃん!ってなんだよwwwって思ってたけどコンサートの最後でやるのいい!!!!

かしこまりすぎずみんなで振りできて楽しかったー♡ありがとねー♡ってみんなで言い合える曲だなーと思った(*´∀`)

 

 

 

ざくーーーっとこんな感じかな?

さくちゃんにもっとダンスガッツリ系のについてもらってたら…!!!って若干我儘な気持ちにもなってしまったけどw

夏だね〜♡ってコンサートでとっても楽しいあっという間のコンサートでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*