いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

滝沢歌舞伎2016 1幕

今まで入った2回ともお友達、母親と入ったので始まる前も幕間も終わった後も楽しくて本当にありがたいな〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡ と♡

最後入る日は1人なんだけどしっかり噛み締めます…

パソコン使えなくてスマホからだととりあえず1幕までが限界!ww

 

 

幕が上がる時に

あーーーーーこののために働いてるーーーー!!!!!

って、かなり高まってしまったwww

去年一年は専業主婦で働く辛さがないまま見てたけどやっぱり辛い労働の対価としてアイドル見るっていうのは達成感があるww

働き続けるためにもアイドルおたく止められないわーーーー!!!!!

よーいやさぁぁーーーー!!!!

って聞くと無条件で胸が熱くなるーーーー!!!!!

好き!!!!!!!

さくちゃん見るのがジャニワ怪我でほとんど出てない公演ぶりだったから思いっきり踊れてるねぇぇぇ( ;∀;)

ってそれだけで泣く(T . T)

踊れなくなる怪我とかじゃなくて改めてよかったよぉぉぉ( ;∀;)

やっぱり踊ってる佐久間くんが一番好き!!!!!!!

 

 

maybe

もうこれどうすればいいんだろう?

悩ましい切ない表情で踊る佐久間くん最高すぎ…!!!!!!

健くんも林くんも見たいのに佐久間くんから目が離せないから全然見れない…(T . T)笑

一番最初の健くんだけの時は健くん見れるのだけど、本当にごめんなさいなんだけど三宅健様があんなに踊れる方だとは知りませんでした…( ・ᴗ・̥̥̥ )

そんな三宅くんのソロに選んでもらえて本当に嬉しい感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チケ代の半分はここ…!!!!

エロ切ない佐久間くん最高!!!!!

2回目見たときはデコ出しだったんだけどめちゃくちゃカッコよかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

口元に指先持ってきたり悩ましげに腰揺らしたりする佐久間くんを家でも無限再生したいのでなんとか、なんとか今年の分もBlu-rayで映像化お願いいたします…!!!!

お化けは林くんすごすぎ…
めっちゃ怖いっていうかグロいよね…?
もう前評判で怖すぎて一回もスクリーン見てない…


mask
お化けの流れから椅子に座って健くんが登場

私は怪我後からしか入れてないんだけど
え?怪我してんの?
って感じだった
ダンスがすごすぎてえ???ってなって
幕間お弁当を食べながらお母さんと健くんがあんな人だと知らなかった… やばいやばいってなって私達の中では学校へ行こうの感じの健くんでアウトデラックスかなんかに出てた健くんくらいしかイメージがなかったのであんなにめちゃくちゃカッコいいダンス踊る人だなんて知らなかったよ!!!!!!
ゆっこさんと自担があの歳になってもあれくらいガツガツ踊ってくれたら幸せですよねーーーー!!!!!って>< さくちゃんよろしく!!!!

んでマスクのさくちゃんーーーー!!!!!
目も口もめっちゃ広げて噛み付いてくる!!!!
ガォ!!!
ゾンビーーーー!!!!!
憑依の人だから。・°°・(>_<)・°°・。
さっきまであんなに切なく踊ってたのに。・°°・(>_<)・°°・。
はぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。好き。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

殿のマスクでは下手で大我が歌ってたんだけど完全にルドルフ!!エリザベート今年も行きたいーーーー!!!!!
あれはエリザベートを受けての演出だよね???
完全にルドルフだったよね?


太鼓
はっ!はっ!って言うたび
さくちゃんのお腹が1番ベコベコしてる。・°°・(>_<)・°°・。
すごいベコベコ。・°°・(>_<)・°°・。
太鼓最高ーーーー!!!!!

横のジェシーがでかいからさくちゃん相対的には小っちゃい>< 可愛い><
んだけどさくちゃんだけ見てると小っちゃいとかそういう次元じゃなくて本当彫刻のようにひたすら美しい肉体。・゚・(*ノД`*)・゚・。
防振最高だよ!!!!!
1番前だしめっちゃ見やすい〜♡と思ったらなんか移動で円になった…?と思ったら回転しだしたw
後頭部しか見えない!!!!やだ!!!!
って思ったらさくちゃん顔を上っていうか反ってるからこちら側に向いてるー!!
そんでめちゃくちゃ頭振ってる>< さくちゃんの角度があの中で1番負荷かけてるから!!!!!! 本当好き!!!!!
回転するのかwwって思ったけどおかげでいろんな角度から太鼓叩く佐久間くんが見れてめちゃくちゃ捗った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ないす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
二階席だったからめちゃくちゃよく見えてずっと防振でロックオンしてた〜♡♡
だから殿と健くんの装置がどんな感じで回ってるのか一回も見れず( ;∀;)笑
本当映像化してくれないとーーー!!!
お願いします!!!!

あとガリガリのはずのなべしょがビルドアップしてたきがするのだけど気のせい…??
あんな逞しかったっけ??

浮世艶姿桜

なぜ最初女ダンさんだけなの( ;∀;)
あと2人女ダンさん追加してすのちゃんも追加してペアで踊らせよ???
スポットライト芸もすのちゃん入れよ????
女と踊る佐久間くん見たすぎてあそこにさくちゃんいる…!!!と思いながら見るっていうわけわかんない見方してしまったww


そして突然のセグウェイwww
セグウェイってレポ見たとき去年のローラー的な感じでおふざけ要素か〜とか思ってたら全然違ったw みんなカッコつけてどやって出てくるから
あ、そんな感じか…って受け取るまでに2秒ほどかかったw

全体像で見たらライトの演出もあるし綺麗そうだなーとは思うけどいかんせん防振で自担ロックオンだからw
セグウェイ乗るの難しいんじゃない?って感じたけどスイスイ乗りこなしてるさくちゃん流石だわ〜♡ 常にどやってるのも好き♡
んで最後超絶踊るからーーーー!!!!!
佐久間ですよ!!!!って感じのダンスでガシガシ系で大好きなやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ずっと見てられるーー。・°°・(>_<)・°°・。
本当はセグウェイなしでずっと踊ってーーーー!!!!!
って感じだけどwww


お化粧

さくちゃんの
「健くん健くん健くん〜〜♡♡♡」
っていうのが毎回可愛い〜♡
なべしょと始まる前喋ってて俺以外のJr.と喋っちゃダメとか佐久間が熱出しました、なんて声かけますか?♡とか言ってて本当わんちゃんだった〜♡
ところどころで横にいるだてさまと、ものっっすごく優しい目でアイコンしてるときがあってきゅーーーんとなった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

そして殿の裸は毎回拝見してるけど健くんの身体すごいーーーー!!!!すき!!!!
つやつやで体綺麗すぎる…!!!!!
奇跡!!!!!


げんたくんと基くんの
とざいとーざいが毎回可愛い〜♡♡

口上

並びは
林 渡辺 深澤 佐久間 岩本 ジェシー 京本 宮舘 阿部 増田
かな?
林くんから始まってまっすー、なべしょ…って端から交互に口上

さくちゃんは
「『アイドルというのは、笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事。それをよーく自覚しなさい。』伝説のアイドルから教わった言葉です。桜舞う、朧に今宵咲き乱れ、偉大な背中、助太刀致す!佐久間大介!!」
でめっっちゃカッコいいーーーー!!!!
引用元にこちゃんーーーー!!!!ww

桜舞う〜のところめっっちゃカッコ良くない????さくちゃんが考えたの???天才じゃない?????
朧に今宵咲き乱れって超カッコいいんだけど!!!!!!
佐久間くん舞台上で咲き乱れてるから!!!!!本当好き!!!!!!!!!

口上長いとすごく聞き応えあって良かった〜♡

大我が無茶振りされたときのがめちゃくちゃ面白くてwww
健くんに二世タレントだからアレなのかな?温室で育っちゃったのかな?とか言われててわろたw
甘えん坊に口上もやるんでしょうねーとか言われてたのを受けて赤ちゃん言葉風でやってたんだけど、間違えて1番最初に名前言っちゃうというwww
僕は京本大我!!!!とか言っててwww
途中寝そべってやっちゃうし、めちゃくちゃwww
けどすごく可愛かった〜♡
今回大我のビジュアルが良すぎて視界に入るたびにびっくりしてる… 美しい!!!!

そのあと一人一人挨拶?
するんだけど佐久間くんのパートが
「拍手喝采を賜りたく」
でめっっちゃかっこいいーー!!!!!!
キリッとした感じで拍手喝采を賜りたくってめっっちゃ良かった。・°°・(>_<)・°°・。
かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。

ひーくんの
「ずぃぃーーーと」文字にするとなんか雰囲気がでないw
も好きだった!!!
ひーくんの声迫力があって本当舞台映えする!!

歌舞伎ではとにかく殿と健くんの男女の舞が美しかった〜!!!!!!
奈落に下がってくところ毎回ドキドキして( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

扇子使って舞う佐久間くんは可愛らしくて美しくて好き♡♡
蝶の舞では着物の袖をぎゅって掴んでる手元が可愛い〜〜♡♡
好き♡♡