いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

SnowManクリエ公演 29日 昼夜

終わっちゃって寂しいよーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
けど本当に本当に楽しい公演だった!!!!
忘れたくないのでまたしてもノーメモだけど残しておきます。ニュアンス&主観!
もう昼夜もごちゃごちゃ!!
分かるものだけ昼夜書いておくー!
 
本当に本当にSnowMan楽しかったよありがとう!!!!大好き!!!!!
 
 
5/29 昼夜
 
01.REAL DX
緞帳にシルエットが現れてから始まり!!!
ちょーかっこいい!!!!
6体のシルエット本当にかっこいい!!!
1番!2番!!3番!!!SnowMan!!!!!!
の掛け声が最高!!!!
夜に薮君が見学に来てて、
「お客さんみんなSnowMan!って言っててすごいね!? 俺わかんなくて1番!2番!3番!4番!って言っちゃったwww」って可愛い♡笑
 
02.Seven Journey
みっくんが「俺たちと旅に出ようぜ」ってライブで言ってたところはだて様が「俺たちを感じて帰れ!!!」だった><
29日は昼夜どっちも引っ掛け前宙みんな成功してた!!!
ペアは確か
土台     飛ぶ
岩本     渡辺
阿部    佐久間
宮舘    深澤
かな?
なべしょがお昼にやっと成功して、「前と後ろの体重のかけ方掴んだ!!!」って言ってたけど夜もちゃんと成功してて流石だったー!!
キスマイのコンサートの時にこの曲ちょーーーーカッコよくて好きだったから、これをSnowMan6人で踊ってるの見れて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
 
 
03.Lucky Man
ガシガシ踊ってからお立ち台へ!!!
ここのダンスも佐久間ですよ!!!って感じで最高。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
ひーくん:Snow?! 
客:Man!!
ひーくん:Snow?! 
客:Man!!
がちょー楽しい!!!!
 
04.自己紹介ラップ
佐久間君が横で腹筋太皷するのはふっかの時だった♡♡
オーラスで阿部ちゃんが佐久間君の歌詞忘れちゃってwww 
ひーくんが途中歌ったら思い出して最後の方だけ歌えてたwww
 
 
05.Shake It Up 
本当にこの曲大好きーーー!!!
盛り上がるしこれ踊ってる佐久間君大好き!!!!
踊れーーー!!って煽ってくれるのも嬉しい*\(^o^)/*
最後のソロダンスは昼が佐久間→宮舘で夜が佐久間→深澤だったかな?
 
多分佐久間くんは決まってて、佐久間くんが終わったら一人指名して誰かはその時によるって感じだったのかな?
佐久間くんは決まってるっていうのがダンスは佐久間!って感じがして本当嬉しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
この日はEXILEみたいなダンス入れてきててw 昼に見学に来てたニカちゃんか誰かにサンライズやってたっしょー?!みたいに言われて
サンライズ佐久間サンです!!」とか言ってて笑ったwww
 
☆ミニMC
28日に河合くんから立ち位置変えたほうがいいって言われたらしく立ち位置が
深澤 阿部 佐久間 岩本 宮舘 渡辺?
だったかな?になってて、とりあえず話回せる奴が端にいたほうがいいってことだったらしい!けどすごく良かったと思うー(*^^*)
なべふかで挟んでると安心感ある♡
 
見学の紹介があって
昼が
下手 1バル宮田 千賀 2バル二階堂 川島 3バル 平野 石橋 神宮寺
で、 ふっかがセトリは今回こんな感じで〜…キスマイさんの曲多くて、で今日来てくれてます!!!で紹介されてた
 
にかちゃんがお客さんにダメ出しある〜って言いだして何!?って思ったら
「sevenjourney でキスマイのより盛り上がってる〜」
って言ってくれてなんていい子!!!って思ったー(*n´ω`n*)
 
みやっち来てて佐久間くん嬉しそうだった♡♡
 
にかちゃんの横に座ってたのえるが紹介された時「横尾さんじゃなくてすみません><」ってww なべしょが「渾身のネタありがとねw」って言っててほんとにww のえたんいい子や〜♡♡
 
夜は上手の3バル?に薮くんが来てて、
滝沢歌舞伎のときふっかはSnowManの楽屋にほとんど居なかったーって話で
ふっか「劇場つくじゃん、楽屋に荷物置いてお弁当持って滝沢君の楽屋行ってご飯食べてー、終わったら荷物取りに行って滝沢君、薮君、北山君とご飯行くっていうのが毎日!!」ってww
他のメンバーがいいなーいいなーって言ってたよw 本当凄いなふっかw
で、ご飯の度にタッキーとみっくんにいじられてたけど薮君は俺の味方だった!そんな薮君が来てくれています!って紹介されて
薮「紹介雑じゃね!?」ってww
そして別に薮くんはふっかの味方のつもりではなかったらしいww
あと下手後方の補助席?に半澤君と松田君も来てて、周りのお客さんは気づいていなかったみたいでビックリしてたww 普通の人が座ってたと思ったのかな? 反応が薮君より大きくて「俺より歓声でけーじゃん」って怒る薮君www 多分Jr.だと思ってなかったから驚いただけだよww
 
そのあと曲への流れは、なべしょがみんなと俺らの愛を確かめ合いたいよねー!?
って言ったら
舘様が下手のお客さんに向かってイケボで「愛を確かめあいたいよね??」客「フーーーー!!!」
の後ひーくんが上手の方で可愛く「愛を確かめあいたいですかー??」客「フーーーー!!」
最後に佐久間君が「俺たちと愛を確かめたいかーーー!?!?」って煽ってきて客「イエーーーイ!!!」佐久間「まだまだーーーー!!!」客「イエーーーーーーイ!!!!!」
の後になべしょ「じゃあこの曲はどうでしょう!!」でアイチキ!!
06.愛 Chake it
改めてこれ本当にかっこいい!!!!
TTTの時は途中まで仮面つけてたから表情わかんなかったけど今回は仮面なくて最初から表情が見えるの嬉しいー♡♡ 振りは一緒かな? 
ダンスはもちろん揃っててかっこいいんだけど歌が!!良い!! 「離れちゃダメじゃん」って歌うひーくんとなべしょ…( ;∀;)♡!!私はふかさくの2人で歌うとこが好きー!!!ハモりがどっちなのかイマイチよくわからず…笑 佐久間君のような気がするんだけど違うのかなー><
 
 
07.仮面
初日に見て、正直んー?と思ってたんどけどwとっても良くなってた!!!
最初にダンスが足されたのかな? 分かんないんだけど道具使ってるからガシガシ踊れなくて間延びしそうなのに上手く魅せてて流石だなー!と!
あとライトセーバーをなぞる佐久間くんの指がえろい♡
 
09.Number One Only One
3人ずつに分かれて歌と踊りをやってた曲かな? 分け方は覚えていない…!これもガシガシ踊るからずっと佐久間くん見てたからな^^;
 
 
10.Heartful voice(宮舘OUT)
初日とは違って最初っから佐久間君のソロダンス。・°°・(>_<)・°°・
暗転で1人センターに立つ佐久間くんーーー!!!!!
4人が佐久間君を囲むように歌ってくれてその中でまるで天使のように踊ってた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
ダンスクに物語性がある曲で踊るのが得意って言ってたけどまさにそれだったなぁ><♡
微笑みながら舞う姿は本当に美しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
11.離さないで愛(宮舘ソロ)
相変わらずシャツはだけてエロかったよ…
最初の「離さないで愛でイェイェーーーーー!!!」が好き!!
あと途中で耳掛けするんだけどぎこちなさが可愛いwww
 
12.黒い朝 白い夜(渡辺ソロ/阿部ギター佐久間ベース)
はい!なべしょの歌声すきー!!!!!
音源化してほしい!!!!
なべしょは歌で勝負するのね…( ;∀;)♡ 十分戦えると思うよ!!!!
個人的には立ち姿もうちょっと工夫したらもっと良く見えると思うんだよね…!全体的に猫背気味だから小さく見えちゃう… もっと立ち姿意識したらグッと良くなりそうと思ったー><
ベースの佐久間くんもかっこいいしねぇ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
踊れて楽器できるとか本当SnowMan武器がたくさんだよね(;_;)もっとそれを披露できる場所があれば…!!
 
13.パリドン(岩本ソロ)
曲ひーくんに合っててとても良かった(*n´ω`n*)
ただ曲はすごく合ってたけど1人でそんなに踊るわけではないから個人的には正直物足りなかったかなー? 2人くらいバック付けてガシガシ踊らせても良かったのではと思った><
 
終わったて、ひーくん1人で
岩「みなさん盛り上がってますかっ!?」←聞き方可愛い
客「イエーーー!!」
岩「もっとーーー!!」←可愛い
客「イエーーー!!」
岩「もっとーーー!!」←可愛い
客「イエーーー!!」
岩「いわもっとーーー!!」←可愛い
客「ひかるーーーーー!!」
がすごい楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
オーラスかな?でお客さんにひかるーーーーー!!!って言われたあとふふっ♡♡ってすっごく可愛く笑って( ;∀;)♡
「嬉しくて素が出ちゃった」そうです( ;∀;)♡
なんなんだよーーー!!!
可愛すぎかよーーーー!!!
 
 
その後「ボイパ披露します!!」からのノーモアへ!
 
14.岩本ボイパ→no more wait
ひーくんのボイパソロから始まる!!
すごく上手!!けどリムショットの音かな?もっと良くなると思うー!!
あと歌が入らない部分だけでもPAの確認やりこんだらもっと綺麗に聞こえるのではと思った!
そもそもボイパのPAって難しくてすごく大事だからねぇ><研究したらもっと良くなりそう*\(^o^)/*
のびしろ!!!(cv.なべしょ
ひーくんが1人でボイパしたらセット中央から5人が出てくるのもかっこ良かったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この登場があるからひーくんのソロにはバック付けれなかったのかなとも思うから本当セトリ考えるのって難しいね><
初日は入りサビのリズム少しもたついた感じしたけど、それも良くなってて流石です…!!
本当ボイパだけにのせて歌うの難しいのに頑張ってたよー!!!
 
 
15.summer上々(佐久間ソロ/阿部深澤バック)
ピーーース!!の煽りがスムーズになっていたwww
佐「セイ、ピーーース!!!」
客「ピーーース!!!」
が楽しい♡♡♡
 
楽しい系ソロって最初から分かってれば楽しめるんだぜ!!!!
セクシーソロは今度の楽しみにとっとくよーーー!!!!
 
マイク6本で壁壊すSnowMan(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
止まらないparty
マジだぜfunky
で凄い笑顔で腰つき上げる振りが好きすぎる!!!
顔と身体のギャップについていけないから…( ;∀;)♡
この辺りも確信犯なんだろうけどねーー!!好きだぜさっくん!!!!
サビのクラップを佐久間くんがせーのって言って引っ張ってくれるの良かったなぁ♡♡
こちらとしてもやりやすいし盛り上がるよねー*\(^o^)/*
 
舘様がイントロのところでさくピースずっとやってくれてて可愛かったー♡♡
ふっかちゃんが客席降りてお客さんと一緒にキャーキャーやるのもこれだった気が!自由人最年長w
 
 
☆MCからの阿部ちゃん先生のコーナー
MCでそれぞれの呼び方の話になって
宮「俺舘さんって呼ばれるのやだ…」
みんな「え、そーなの!?」
ってなってたけどこれダンスクに書いてあったよね*\(^o^)/*よっぽどやなのね〜 確かに目上の人に自分だけさん付けで呼ばれてたら嫌なのかな?
けどメンバーでは舘さんって呼んでるのふっかくらいだって話になったよねー
ひーくんは「俺は宮ちゃん♡」←可愛い
ふっかは1番統一されててふっか
佐久間くんはメンバーからは佐久間でファンからはさっくん
佐「ファンの人はさっくんかな?」
客「さっくーーーん♡!」
佐久間くん嬉しそうだったー♡可愛い!!!
阿部ちゃんは阿部ちゃん
ひーくんはメンバーからは照、ファンからはひーくん
ひーくん「けど最近しょーたがひーちゃんて呼ぶ!」
渡「お前それ言うなよ!」←照れてる
なんなのこの2人可愛い!!!!
なべしょはメンバーからは翔太ファンからはー?で
客\しょーちゃん!/
渡「しょーちゃんって親戚の子供じゃねーわ!www」
 
最近のタイムリーな話しようぜって言ってんのに
阿部「じゃあ滝沢歌舞伎の時の話なんですけど〜」
ってナチュラルにちょっと前の話をしようとする阿部ちゃん面白かったwww
一斉にそれ最近の話じゃねーからって突っ込まれてて笑ったwww
渡「頭いい奴って一周回ってバカだよな!!!www」
 
 
あと今回のクリエの話で
振付はひーくんで構成がなべしょで…って話で衣装が舘様とさっくんだったと!!!
しかも
宮「おれがこういう感じでー、って言うと佐久間がサラサラ〜って書いてくれるの」
えぇーーーーー!!!
佐久間君絵描けるの!!!???
宮「しかもかなり上手いからね!」
まじかよーーーーー!!!!
ちょーーーーかっこいいんですけど!!!!
驚く客席に得意げな佐久間君可愛いー♡♡♡
知らなかったよーーー!!!
どんどん好きになるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
他にも
宮「歌舞伎中に俺たち2人で飯行ってるから」
えーーーーー!!!!
客席以上に驚くなべふかいわwww(阿部ちゃんは次コーナーの準備で不在
ふっかビックリして膝まづいてたしなべしょはひっくり返ってたwww
だてさくってメンバー間でもそこまで!!!ってそこに私は驚いたけどwww
「行ったよねー2人で」って言いながら近づくだてさく♡ けど引っ付きはしないから
岩「その距離感がリアルだわw」
って言われてなんか照れてる2人ww
何喋んの何喋んの!?って聞かれて仕事のこととかープライベートのこととかーって話してたら
\キーンコーンカーンコーン/
で阿部ちゃん先生のコーナーへ
 
で夜のMCで、宮ちゃん大好き芸人の照くんが「昼言ってた2人でご飯行った話聞きたい」って言い出してww オタク以上に気になってるひかるくん可愛いwww
佐「そういえば阿部ちゃん入れて3人でもんじゃも行ったよねー?りょーたもんじゃ作るのめっちゃ上手い!!!」もんじゃ作る真似する舘様www
んでまたまたビックリするなべふかいわwww(阿部ちゃんは次のコーナーry
けどメンバー同士で知らないもんなんだねー
楽屋で今日飯行く?とか言ってんの聞いたりしないのかな?休演日にわざわざ行ったのかなー?それともLINEで今日行こうぜーみたいに連絡とって現地集合ご飯するのかな?!…考えれば考えるほどww
 
 
 
ふっかが「俺のJustShakeit,Shakeit,Babyカッコ良くなかった!?」
客\かっこ良かったー/
深「でしょ!?だって俺録音して練習したもん!!こうやって(ボイスメモ?に声当てる真似しながら)JustShakeit,Shakeit,Baby なーんかちげーな もう一回JustShakeit,Shakeit,Babyって!!!」
ちょーーー可愛いんですけど!!ww 
それ聞いて爆笑するなべしょw
渡「わかる!!!!スマホでやって自分の声聞くとキモい」
なべしょもやったらしいwww阿部ちゃんもわかるー!って言ってたから阿部ちゃんもやってたのかな?w
SnowMan可愛すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
あとwithの撮影の話になって阿部ちゃんが急に
阿部「紐むすの阿部!!」
ってやりだして続けて
渡辺「肩ズンの渡辺!!」
深澤「近距離の辰哉!!」
佐久間「あーんの佐久間!!」
宮舘「あごクイのだて!!」
岩本「髪ぐしゃの照!!」
ってやってくれたの嬉しかったーー♡♡♡
近距離の辰哉だけ笑いが起こりふっかちゃんおこw
舘様はあごクイの練習に余念がなかったって話で
渡「いや、バス乗ってたら前の席でりょうたが練習してたから後ろから見ててこれやベーなってww けど、あえて何も言わなかったww」って嬉しそうに話しててわろたww
宮「しかも俺練習してるところオフショットで撮られちゃってめっちゃ恥ずかしかった!」
 
〜学校のチャイム〜
阿部「3年J組ーーーーー!!」
客「阿部ちゃんせんせーーーーーー!!!!」
楽しいwww
これほんっっっっとに楽しかったから全公演分収録してBlu-ray出して欲しい…
並びは
岩本 宮舘 深澤 佐久間 渡辺      阿部ちゃん先生
私はほとんどふかさくなべの3人を見てたんだけど本当成人男性なのにDK感満載でほんと可愛かった…
さっくんが授業中落ち着きないうるさい男子生徒って感じでとても良かった♡笑
ふっかやなべしょ見て笑う横顔を一生見ていたい!!!!!
椅子に座ってスケブ持って笑いあうのなんかちょーいいよね…佐久間君がふっかに喋りかけてハイハイってされる感じとか、佐久間君の回答をチラ見して「こいつ本当にやばいw」って笑いながら崩れていくなべしょとか!!!!!
学力に関してはみんな本当に大丈夫かよ…(特に自担w SnowManの学力は阿部ちゃんに全部もってかれちゃったのかな><笑
 
阿部ちゃん先生の問題にそれぞれスケブに答えを書いて1番ダメだった人が最後に罰ゲームで甘いセリフを言うってコーナーで甘いセリフはボックスが用意されててそこから引く
阿部「甘いセリフはラブホリ先輩こと中島健人監修です!!けんとーーー!!ありがとーーー!!」ってやるのが毎回可愛かった♡♡
佐久間君が毎回「その道のプロやん!!!ガチなやつじゃん!!!」ってお決まりで言ってくるの好きだったー♡笑
 
前回の復習でーす!ってやたら難しい単語をメンバーとお客さんそれぞれに復唱させてこんなの覚えて意味あるのかよー!? ってメンバーが文句言ってると
阿部ちゃん先生「あまーーーい!!! 名前を覚えるということはそのものを愛するということ、先生はみんなに愛で溢れる人生を送って欲しい!! この世に無駄な学習なんて一つもない。そう、大切なことは全部阿部ちゃん先生が教える!!!」
ていうのを毎回やってくれたww
阿部ちゃん先生愛しいヽ(;▽;)ノ♡
夜だったかなー?意味ねーよのくだりを、さくなべで「ムダーーー」ってユニゾンしてて可愛かったよーーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
あとムダーーーって言った後スケブでお顔隠してるさくちゃんがめちゃかわで悶えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しかも、そのあと様子をうかがうようにひょこってスケブから顔のぞかせるの可愛すぎた…!!
阿部ちゃん先生。
 
渡「このコーナー色々バレちゃいけない人がバレちゃうからww」
佐「みんな隠してっから悪いんだよ!!」
 
①舞祭組を漢字で。
宮ニ千が見学に来てるから書けないとやベーぞって流れになったのに佐久間君…ww 親友みやっちの前で明らかに焦っててわろたww
せーの!でスケブ出したら
みんな出来てるのに佐久間くんだけヽ(;▽;)ノ笑
阿部「佐久間だけ“祭”が上が自然の然で下が示になってる…_| ̄|○
さくちゃん書けなかったねヽ(;▽;)ノ宮田くんがったりだよ?笑
 
 
走れメロスの冒頭の一文。メロスは○○した。
まさかの佐久間くん「わかったーーーー!!!!」
おーーーー!!となる会場ww
わかんねーってなる他のメンバー
阿部ちゃん「漢字で2文字◯◯です」
わかんねーよーってなる他のメンバー見ながら
佐「え?え?わっかんないのー♡? 早く早くー♡」
とか言ってめっちゃ楽しそうなさくちゃんうざ可愛い♡笑
全員書き終わって阿部ちゃんが後ろからみんなの解答確認したら
阿部「メロス大喜利が始まっております…。」ってww
阿部「じゃあふっかオープン!」
で、え?佐久間君は?ってなる会場ww
ふっか「げきど」←ひらがなw
阿部ちゃん「ふっか正解!!はい、激怒です!!」
エーーーーーってお目めぱちくりなってる佐久間君ww
あんなに自信満々でなに書いたんだよってなったら
佐「走った」www
漢字2文字じゃねーじゃんwwwって散々言われても「えーメロス走ったじゃんー><」そうだね走ったけど漢字2文字じゃないねww
そしてひーくんが「努力」
岩「だってメロス走るじゃん?じゃあ走るために何したんだろう?って。そしたら、あ、走るために努力したのかなって><」可愛い〜〜〜〜〜〜♡♡♡発想が可愛すぎて泣き笑いしたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ひーくん可愛すぎる!!!!
そして舘様が「うんどう」←ひらがなwww
宮「だって走るじゃん?そのために努力するじゃん?あ、それって運動だなって」
意味わかんねーし漢字で書けよって総ツッコミww 
みんなわかってたけど改めて舘様ポンコツ愛しいww
なべしょは忘れたけど間違えてたと思うww
 
 
③SnowManの平均年齢(小数点第1位まで)
阿部「ちょっと数学の問題を用意してみました!」
他メンバー「いや、マジ無理だってー!!」
阿部「数学じゃないな、算数だな」
なめんなよ!とか散々言っておきながら問題出た瞬間ポカンとなるメンバーw
深「小数点第1位ってなんだっけ」って聞かれたら
阿「例えば10.5だったら5のこと」
とか
渡「え、ちょっと待ってこれって公式っぽいのあるよね?」って聞かれたら
ありますよ〜って公式見せてくれる阿部ちゃん!
メンバーの年齢の合計/メンバーの人数
 
そんなの見せたら分かっちゃうじゃんwまさかちゃんと用意してるとは!!ww 阿部ちゃん先生優しい><
え、待って今みんな何歳?とかうるさいメンバーw
とちゅうでふっかが「これ公式とかいらなくない?あれをこっちにやって〜」って分かったご様子
 
解答オープンで佐久間君以外は正解
(いわだてがすごく安心してた気がするww
佐「22/6」
一応公式に当てはめてみたらしい*\(^o^)/*
 
 
④She Her HerではHe ○ ○?
わかんないわかんないってなるメンバーw ざわつく会場ww
渡「(お客さんの中で)えーー!?とか言ってるけど絶対分かってないのにえー?!って混ざって言ってる人いるから!!!それが腹立つ!!」
とか言っててわろたww
佐「俺一緒になっちゃうんだけどー…」
一緒になるって何w
解答
岩本「He Hhe Hhe」
阿「Hとhって大文字と小文字だからね><」
めっちゃ恥ずかしそうなひーくん!!
宮舘「←Heくんです」
ずるいww技術点高いって阿部ちゃんだか佐久間君に言われて得意げだった舘様ww 問題の趣旨違うからww
ひーくんが1番、これずるいこれずるい言ってて可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ずるいねー宮ちゃんずるいねー♡
深澤「He ser ser」
ヒーサーサーって沖縄みたいって突っ込まれてたw
佐久間「He her her」
ヒーハーって芸人さんだからって突っ込まれて佐久間君「ヒーハー!!!」ってやっててわろたww
渡辺「He she she」
 
結果佐久間君が一番できなくてボックス引くことに
佐「5.4.3.2.1…一生で1番長い5秒間だったね、あいしてるよ」
独特すぎてなんとも言えない空気感になってしまってさくちゃん可哀想。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑  頑張ったよ!!!!
 
①1/2+1/3
阿部ちゃん先生「数学の、いや算数の問題いきますー」
渡「これ分数ってやつじゃね?!?!?!」
深「俺わかったーーーー!!!下の分母だっけ?を揃えてさー」
阿「そうそう、通分ね」
渡「つうぶんってなに?」
佐「なに、ツーブンってー?」
岩「なんかこういうのは?(手でバッテン作る)こういうやつない??」
あーなんか掛け算出てくるやつ?ってワイワイ言ってたら
渡「てか足し算なのに掛け算出てくるのが意味わかんない」
えーーーー?!wwwってなる客席ww
渡「なんだよ!?!? 引きたいなら引けば!?!?」
出たーー!!!www それ聞いてなべしょに握手求めるさくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)笑 なべさく可愛い♡♡
その間ふっかは余裕でドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかキノコとか書いてたww ふっか絵上手なのねー♡
結局ふっかしか出来てなくて、たてさくが【2/5】www まじかよww
同じだー!!ってハイタッチするだてさく(=´∀`)人(´∀`=)笑
宮「ここ揃ったから正解で良くない?」
そういうんじゃないからwww
 
②「世阿弥の言葉、○○忘るべからず」
佐「ゼ・アミさん?」
阿「違うからw 日本の方だから!」
佐「てか“忘るべからず”それ文字間違ってるべ」
?「“忘れる”でしょ?」
阿部ちゃん「Yahooで調べたらこれ出ててきたもん!!」
みんな頑張って…!!!!
 
佐久間くんのスケブを覗き込んだなべしょ爆笑ww この感じがめっちゃ好きだったーー♡♡♡ ちょー嬉しそうに笑うんだもんー♡
渡「お前バカの日本代表だなwww」
佐「どうぐ」←ひらがな
佐「だって何するにも道具必要じゃん?習字だったら筆とかー」
なぜ習字?ww
 
 
③【蜘蛛】の読み方
 
佐「あっ!!!!!見たことある!見たことあるぞこれ!!!!」
阿「見たことある?」
佐「うん!!!!!」
阿「はい、じゃあ書いてー」
佐「うん!!!!!」
おバカなお兄ちゃん愛しいよー( ;∀;)♡ 阿部君いつもありがとう><
多分出来てる…ってなるメンバーをみて
佐「俺ねー、ちっちゃい頃よく昆虫図鑑見てたの!!だから分かる!!」とか
佐「これはねー厳密に言うと昆虫じゃないんだよ!(会場\へー!/)動物なんだよ!!タソクセキ動物!!」
おーーー!!となる会場*\(^o^)/*
そのあとしばらくタソクセキ動物って連呼してて可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちっちゃい頃に昆虫図鑑見てる佐久間君とか想像しただけで可愛すぎ…!!!
 
これはみんな正解してた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
④「滝沢くんに言われたSnow Manに足りないもの」
これは分かるよーって言いながら書くメンバー
阿「これは雑誌でも書いてありましたねー!」
佐「分かるけど、いや、先生漢字あってるかだけ見てくんない?あってる?」
解答を見た阿部ちゃん「あぁ〜〜…」
渡「お前バカなのは手遅れだからもういいわw」←ひどいw
 
せーのでスケブあけたらみんな【笑顔】で正解*\(^o^)/*
けど佐久間君だけ“顔”の払いの部分が2本しかなくてお前マジやばいよって一斉攻撃されてたww
 
罰ゲームは佐久間ーってなったけど
深「いや、これ阿部ちゃんのコーナーでしょ!? 阿部ちゃんが一回もやらないってどうなの?!」
わーーーっとなる会場(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そうだそうだーってなったけど阿部ちゃんが反撃に出て
阿「それならお前(ふっか)もやってないし、お前(なべしょ)もやってないよなーーー!!!」ってふかなべも道連れにしようとする阿部ちゃんwww
 
いやいやってなる、ふわちゃらお兄ちゃんズww けど客席も拍手で後押しして3人やることに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
まずは阿部ちゃんからでくじ引く
阿部「いいから黙れ、本気チューしちゃうぞ」←キメ顔
はいカッコ良いーー!!正統派王子様ー♡♡
そのあとめっちゃ恥ずかしがって後ろのセットに向かってセリフ監修の健人の名前叫んでたwww
次俺やるわーってふっかがくじ引いたら
深「いや待って、いや意味わかんないんだけどこれ? どうすればいいの?w」
まぁ、いいからとりあえずやろうねーってことで
深「オレはお前のスノーマン。キャンディーコットン、こっちへおいで」
ふっかちゃんメモじっくり見てたから私も防振で手元見たらピンクのペンで書いてあって阿部ちゃんの字じゃないような気がしたんだけど健人が書いたのかなー?オレが片仮名表記だったw
言い終わったあといやいや訳わかんないわコレ!ってなったけどE-girlsだねーってなって
渡「(さくちゃんのこと指しながら)髪色ならE-girlsみたいなのいるけどw」とか言ってたw
 
じゃあ最後はしょうたー!で
阿「あ、今ので用意してた健人監修のセリフは無くなったので最後は自分で考えてやってくださーい」←淡々とムチャブリww
はっ!?!?ってなるなべしょw
いやマジ無理マジ無理ってステージの真ん中で焦るなべしょw
深「いやーこういうの先に引いちゃったほうがいいねー♡!」ってめっちゃ嬉しそうなふっかw
急に「出来た!いける!」となべしょが言うのでどうぞーで
渡「終電逃しちゃったんだ…。うち来る?」
会場\ふーーーーーーーっ!!!/
渡「ふーーーっ!じゃねーーから!!!」ってめっちゃキレてたwww
けどちょーーーカッコ良かったよ(*n´ω`n*)♡♡♡
爆モテお兄さんだわーーー(*n´ω`n*)♡
 
項垂れてその後も中々立ち上がらなくて、阿部ちゃんにほら立ってーって言われても立ち上がらずw 怖いー!って言ったら怖いじゃねーわ!!とか言ってまた怒ってたww
 
 
 
大切なことは全て教えてくれた阿部ちゃん先生ありがとうーーー!!!
とっても楽しくて笑泣きしました*\(^o^)/*
ほんとコレ全公演分Blu-rayで欲しいわーー!!!!!
 
そして阿部ソロへー♡
 
 
17.weeeek(阿部ソロ/5人バック)
スケブで月〜金を5人が持ってて
月 ふっか
火 ひーくん
水 舘様
木 なべしょ
だったかな?※佐久間君以外曖昧w
佐久間君はピンクでおっきく【金】
って書いてた♡
 
初日と変わらずそれぞれみんなが今まで使ってた小道具?を阿部ちゃんにどんどん手渡していく演出!
オーラスは佐久間君は杖みたいのを阿部君に渡してて、杖の曲がった部分を阿部君の股下に後ろから入れて上にあげて小学生男子が雨の日傘でやるようなことしてたwwww
阿部ちゃん、うっってなってたよ( ;∀;)笑
 
 
18.Bittersweet
可愛い曲〜♡
横並び一列になるの本当可愛かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
3ペアになるところは公演ごとにペアが違うみたいで後ろ向いて抱き合うの可愛かったなぁ><♡
 
19.my life
これかな?歌割りが珍しい感じがしたの
なべさくでメロ歌ってた部分あったんだけどこの2人の声もいいなーって毎回思ってた♡!!
どっちも混ざらない声で声量あるからか歌詞が入ってきてすごく良かった♡ この2人で歌うのもいつか聞いてみたいなー(*´∀`)♪
こうやって考えるとやって欲しいことありすぎて困る…
毎月クリエやって欲しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
20.深澤メドレー(あべふか:夢物語、なべふか:きらめきの彼方へ、いわふか:get down、ふかさく:恋のABO、だてふか:Next Dream)
メンバーそれぞれとメンバーに関係のある曲をメドレーで!
 いわふかの時に毎回
深「ひかるはいつも雑誌とかで“ふっかは俺がいないと駄目だから〜って言うけど本当は逆です!”」って言っててそれを聞いたひーくんが(そんなことないのにー(。-_-。))って顔するのが可愛かった(*´∀`)♡ 
 
21.サクラ咲け(岩本阿部渡辺)
ワナビーじゃなくなってたー!けど手の振りは似たような感じの振りだよね?笑 腕が疲れるけど楽しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
最後になべしょか
「次はあっちだーー!!」
22. 昼ホッサマ
      夜HONEY BEAT(深澤佐久間宮舘)
お立ち台ー!!! 
目の前で佐久間君のお尻がフリフリしてたことが忘れられない…ヽ(;▽;)ノ♡
すのの中にいるとがっちりしてるのかなって思ってたけどとんでもねぇ小尻だった…!!!!
隣でゆっこさんが舘様にロックオンされててわろたww  罪な男宮ちゃん♡
 
23.Finaly Over
全員でお立ち台!
この曲は叫ぶなべしょ見たくていつもなべしょ見てしまった…!
叫び顏なべしょ好き♡♡
 
24.?
スポットあたってそれぞれソロダンス!
佐久間君オーラスで腰を4回ほど突き上げてて死んだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*好き♡♡♡
 
25.アイノビート
ネイキッダンスからのセンターオブ佐久間の間奏ダンス本当かっこいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、
キミとShake,Shake,Shake it Dance!!
をだてさくで中央で煽りあうところ本当にカッコよすぎて倒れる。・°°・(>_<)・°°・。
“君と”で舘様指差してShakeのところで3回腰突き上げる佐久間君エロすぎて逮捕される
逮捕されるの困るけどノーカットで地上波で流すべき!!!!!
少クラの短すぎるって!!!!!
 
 
26.砂のグラス
“君は目覚めて口づけあった”の佐久間君儚い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガシガシ踊ってくれる曲を後半にドンドン入れてくるSnowMan分かってるーーーー!!!!
 
 
これは別でブログ書くくらい心に残ってる!!!
 
 
オーラスのときふっかが
俺たちのこと好きー?!の後
俺も大好きーーーー!!!!
っていうのはあの時はふっかも(SnowManが)大好きーー!!
だと思ってそうだねみんなSnowManのこと大好きだね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。っておもって号泣してしまったんだけど後から考えたら
俺も(みんなのこと)大好きー!!
だったのかなー?と思い始めてw
どっちでもいいんだけどね!w
けどあの時は“SnowManのこと大好き”だと思ったんだよね、私は><
どっちでも取れるようにわざとああいう風に言ったのかなー?
策士!!!!
 
 
幕が下がる時、右側の髪を一生懸命撫でつけて右側だけオールバックっぽくしてる佐久間君ーー!!
アンコールの時髪型変わってると嬉しいファンの心分かってるーー!!!!
彼は分かって色々やってるって分かったからもう!!!
確信犯佐久間♡
ファンが喜ぶこと分かっててそれやってくれるの好き!!!!
 
 
アンコールは初日と同じで
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
 
 
encore1:SHAKE
佐久間くんちゃんと右側オールバックっぽくなってるー♡可愛いかっこいい♡♡
SHAKEちょー楽しい!!!
この選曲だれだよーー!!!
最高だよ!!!
 
客席降りもしてくれてファンと触れ合うすのちゃん達も可愛いー♡
 
ひーくんのファンサが細やかで可愛くてひーくんがファンサしてるところ見るの好きなんだよねー♡♡
可愛い♡♡
 
佐久間君は全体に天使の粉を振りまくようにファンサするイメージ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
encore2:コイゴコロHUNTER
お立ち台に並ぶSnowMan可愛いー♡♡
最初のI need you,I want you,I love you
のことでI love you で股下から顔出すためになべしょが目の前でズボンをグイグイ上げるから目のやり場に困ったwww きゃー♡って笑ってたらなべしょもニヤニヤ笑ってたwww 爆モテお兄さん怖いわーーー\(//∇//)\笑
 
客席へも本当色んなところまで行ってて優しいなぁっていうのが伝わったー♡
一番後ろの補助席のあるところまで行ってたりして本当素敵だった。・°°・(>_<)・°°・。
 
あと終盤でお立ち台でふっかが疲れたーって四つん這いになってたww 周りの人達みんなでペンライトで扇いで頑張れーってやったら「頑張るーありがとー」ってふにゃふにゃの笑顔で去ってったの可愛かった…(*´∀`)♡
ふっかちゃん実物の方が可愛いかっこいい!! 色白くて本当かっこ良かったよ…!!家帰ってまずお母さんに「近くで見たふっかかっこ良かった!!」って言ったくらいかっこ良かったよ!!!!
 
コイゴコロHUNTER本当楽しいー♡♡
ピロピローのところをお立ち台であべさくでやり合ってて天国*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い〜〜〜♡♡♡
 
 
夜のみ
we:デイブレ
幕が上がったらセットの階段のところに集まってるSnowMan可愛い!!!
みんな本当に嬉しそうに楽しそうにしてるのがとっても印象的だったなぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
歌割りとか全然覚えてないんだけど
熱くなれ
って誰か一人で言ってたのかな? 楽しさしか残ってなくて覚えていないヽ(;▽;)ノ笑
 
 
te:限界メーター
コールが止まなくて幕前に出てきてくれたメンバー。・°°・(>_<)・°°・。
深「いやー楽しかったね!!今日雨降ってるのに来てくれてありがとうね!!」
阿「湿気で髪が…」
阿部ちゃん髪の毛湿気に負けちゃってたね><笑
なべしょの髪もなんか爆発してて凄いことになってたww
 
いやでももう限界だわ、もう一曲とか本当限界だよ!!とかガヤガヤしだして客席も限界…?\おーーー!?!?!/ってなって
限界メーター!!!
 
限界超えてやってくれるSnowMan本当かっこいいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡♡♡
 
ダンッダンッダンッで頭を3回振る佐久間君がカッコよすぎて目が離せなかった( ;∀;)♡♡♡
 
メンバーもファンも本当に楽しくて楽しくてしょうがないっていうのがクリエに充満してて本当に最高だったーー!!!
 
最後にみんなで\SnowManー!!!/ってやろうとしたのに幕が降りてきちゃってwww
ひーくんがアレやろうよアレって言ったのに。・°°・(>_<)・°°・。
 
で、下がった幕の前からまた出てきてくれて、
俺たちとみんなでーー!!
\SnowManーー!!!!!/
 
 
ほんっっっっとに楽しくて、佐久間君を好きになって、SnowManを好きになって本当に良かったなって心から思えるコンサートでした!!!
カッコイイも可愛いも、笑いも涙もあってますますSnowManを好きになりました!!!!
 
これからもずーーっとSnowManを応援して、楽しい時間を過ごしたいなと思った。・°°・(>_<)・°°・。
 
また絶対やろうね!!!!って言葉ファンは忘れないよー!!!
 
SnowManの単独コンサートがまた近い将来ありますように!!!!
本当に楽しかったーーー!!!
SnowManありがとう大好き!!!!!