いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

この瞬間、きっと夢じゃない

SnowManクリエ公演お疲れ様でした!!
本当に幸運なことに3公演も入ることができて、もうチケット運使い果たしたのではって感じなのですがそれでもいいって思えるくらい素敵なコンサートでした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

特に、【この瞬間、きっと夢じゃない】が本当に心に残っているので感じたことを忘れないように書いておきたいと思います!



オーラスではふっかがイントロで
「今日はみんな楽しかったですかー?」のあとに、「みんなSnowManのこと好きー?!」って聞いてきて( ;∀;)
もちろんみんな「好きー!!!!」って言ったらとっっっても嬉しそうに「俺も大好きーーーー!!!」って。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。もうそれで泣く。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

もう良い曲すぎて泣いちゃったんだけど、特にブリッジの歌割りが本当に素敵すぎて。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

立ち位置は
渡辺 岩本 阿部 深澤 佐久間 宮舘
だったと思うんだけど、
ブリッジを

ふかさく:はみ出した涙や流した汗が 
他の4人:僕を支えるんだ
ふかさく:言葉よりもずっと大切なもの 
他の4人:君に伝えたいよ

いわあべ:歩き出した僕らの未来なら これから先僕らで変えるから

全員:どんなときも 諦めずただ進むよ

だてなべ:倒れて見上げてた悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

ラスサビへ



だったと思うのだけど><


まず最初のふかさくが歌って他の4人が歌うところ!
まずこの二人の声が合う!!
アイチキのハモりもやってたしこの二人の声好きだー♡♡
そして、お兄ちゃん2人が歌って他の4人が歌うってところに私はとてもグッときた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
一見ふわふわしてる2人に見えるけどやっぱり最年長とその一個下wの2人はSnowManの精神的支柱なんじゃないのかなと私は思って。 ジャニカジか何かでお互いのことを“実はあいつはちゃんと考えてる”みたいに書いてた気がするんだけど、歌割りの時にそういうこと考えたんだろうなとか思うと本当に胸が熱くなった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。あったかいお兄ちゃん2人大好きだよーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

そして末っ子二人が歌うこの歌詞!!!
【歩き出した 僕らの未来なら これから先僕らで変えるから】
なんと頼もしい末っ子( ;∀;) クリエのMCを見て本当にこの2人は可愛がられてて無意識に甘やかされてて(ふいにぶりっ子することあっても他の4人いつものことーみたいな感じじゃん?むしろ可愛いなぁって感じじゃん?!)愛されてて、末っ子なんだなぁって感じて本当可愛くて大好きなペアなんだけど、その2人にこの歌詞が割り当てられてるのがね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 個人的には阿部ちゃんが世間に見つかった時にSnowMan爆発するんじゃないかと思っているので末っ子2人がこの歌詞歌ってるのはかなりグッときたーヽ(;▽;)ノ♡

そして幼馴染だてなべが
【倒れて見上げてた 悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの 夢叶えたいんだ】
の歌詞をね、端と端の2人が前に出てきて歌うというにくい演出!!!!
ずるいずるいよーーーー!!!
運命と偶然の連続の2人がさぁー!!
ゆり組の絆の2人がさぁーー!!
確か照明も2人にスポットが当たってたと思うんだよね><?
本当ににくい演出!!!!



そこからのラスサビ!!!!
泣く!!!泣くしかない!!!!

歌割やらなんやらは私の主観でしかない感想なのですか><

とにかくもう本当にSnowMan大好き!!!!
っていうのが溢れてとっっても幸せであったかい気持ちになったよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
本当にこの曲歌ってくれてありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


SnowManのこの先の未来が光り輝くものでありますように!!!!