いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

5/27 クリエ SnowMan公演

SnowManの単独公演というものに初めて行くことができて、ノーメモなので記憶頼りですが残しておきます!!!
間違いあってもご了承くださいませー!
ニュアンスです!!
 
SnowMan楽しかったよありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
5/27 夜 
 
01.REAL DX
02.Seven Journey
すきーーー!!
みっくんが「俺たちと旅に出ようぜ」ってライブで言ってたところをだて様が楽しんでいこうぜ的なことを言ってだて様1番前でキスマイがやってた振りから始まったー。・°°・(>_<)・°°・。
始まるーーー!!!って感じでとても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
「街を出るのは怖いけどー…」の歌詞が好きでそこを佐久間君が歌ってくれて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
03.Lucky Man
お立ち台
近いー近いー!!!!!
SnowManみんな可愛いかっこいい!!!!
 
04.自己紹介ラップ
やっと聞けたよ!!!!
ふっかにピーターパンって入れた阿部くんは天才
ひーくん?のときに横で腹筋太皷したり下手セット上にいるだて様のときは下から炎が燃え上がるようなダンスしたり本当佐久間くん可愛いかったなぁ♡
 
05.Shake It Up 
最後に佐久間君とひーくんだけソロダンスが少しあってそこの佐久間君のソロダンスが腰振りで死んだヽ(;▽;)ノ♡ ギャーーーーって言った
06.キングオブ男
MC
なべしょ:僕らとみんなの愛を確認(チェック)しよう!!!→アイチキ
07.愛 Chake it
08.仮面
09.Number One Only One
10.Heartful voice(宮舘OUT)
佐久間君のソロダンスあった。・°°・(>_<)・°°・。
テンポラリーダンス?的なバレエっぽいダンスで本当に美しかった(;_;)♡
大好きな曲だから本当に歌ってくれたのも嬉しかったし途中から佐久間君がソロで踊ってくれるなんて。・°°・(>_<)・°°・。
 
11.離さないで愛(宮舘ソロ)
シャツはだけてエロかったよ…
背中が汗で透けてた…
12.黒い朝 白い夜(渡辺ソロ/阿部ギター佐久間ベース)
なべしょの歌声すきー!!!!!
そしてあべさくのギターベース!!!!
佐久間くんの手って綺麗だけどちゃんと男の人の手でもう(;_;)♡好き♡
かっこいいしかない
 
14.岩本ボイパ→no more wait
15.summer上々(佐久間ソロ/阿部深澤バック)
可愛い楽しい系ソロだった〜。・°°・(>_<)・°°・。
セクシー系希望してたよ!! とっても楽しかったけど!!!
ピーーーース!!!!
阿部ちゃん先生のコーナー(((o(*゚▽゚*)o)))
阿部ちゃん先生の浸透具合に驚くメンバーww
阿部ちゃんせんせーーーーーー!!!!
大切なことは全て阿部ちゃん先生が教える!!!
を生で見れて感無量です*\(^o^)/*
最後のポーズ決まり過ぎ!!オブジェみたい!!
 
ちゃんとデビューってみんなで言ったり団扇持てるような大きいところでやりたいとか、ちゃんとアピールしてるのに楽しいコーナーで阿部ちゃん(みんなで考えたのかもだけど)ちゃんと考えてるな、素敵だなって思った(;_;)♡出来る最年少(;_;)♡
 
17.weeeek(阿部ソロ/5人バック)
それぞれみんなが今まで使ってた小道具を阿部ちゃんにどんどん手渡していく演出があって、あれは最年少にお兄ちゃん達からのプレゼント的な演出だったのかな><?愛しいね(;_;)♡
 
18.Bittersweet
みんな可愛い!!!!
下手のいわさく可愛い〜♡♡♡
19.my life
20.深澤メドレー(あべふか:夢物語、なべふか:きらめきの彼方へ、いわふか:get down、ふかさく:恋のABO、だてふか:Next Dream)
ふっかがメンバーそれぞれとゆかりのある曲をやりますっ!って言って同期の阿部ちゃんとオーディションの時の曲って始まったのがとっても高まったヽ(;▽;)ノ♡
ふっかのソロメドレーあったかくてとっても良かった(*n´ω`n*)
 
21.ワナビー(岩本阿部渡辺)
22.HONEY BEAT(深澤佐久間宮舘)
お立ち台ー!!! 
可愛い!!!爽やか!!!
笑ってーってやる3人天使可愛い♡♡
23.Finaly Over
全員でお立ち台ヽ(;▽;)ノ Finaly Overの入りサビの歌詞とってもグッとくるね?!全員で歌っててグッときたよ(;_;)♡
フラーイハーーーイ!!!って叫ぶなべしょライオンの赤ちゃんみたいでかっこいいのに可愛いずるい
 
24.?
スポットあたってそれぞれソロダンス!
佐久間君ここでも腰振ってたよヽ(;▽;)ノ♡ 殺しにかかってるとしかヽ(;▽;)ノ♡ 
セクシーなのやろうよやろうよーーー!!!
25.アイノビート
これ見れてとっても嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。 少クラのだけじゃ足りないよーーーヽ(;▽;)ノ♡ ネイキッダンスって佐久間君が言ってセンターオブ佐久間の間奏のダンスめちゃくちゃかっこ良かったヽ(;▽;)ノ♡♡
シェイクシェイクシェイクイットダンスのところふっかみっくん入れたよね?ww
26.砂のグラス
いい曲ーーーー!!! 
ふっかが
この先どんなことがあっても僕らSnowManは先に進みます。だから皆さんも付いてきて下さい。
って言ってから歌い始めて(;_;) 歌詞がますます入ってくる(;_;)
終わっちゃうの寂しい
 
アンコールは
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
でした!
これはユニット名がないと出来ないコールだからただのアンコール!アンコール!よりも良いなぁって思ったー。・°°・(>_<)・°°・。
思わず言っちゃうよね!!
SnowMan!!!!!!
 
 
 
encore1:SHAKE
前奏からもう楽しさしかない!!!!
みんな可愛い!!!!
君と昼まで眠れそう〜な佐久間くん可愛いかっこいい大好き!!昼まで一緒に寝たい!!!!
encore2:コイゴコロHUNTER
お立ち台でアイウォンチュー!!の最初の部分やってくれたーー!!! 佐久間くんは最上手!!! 
ちょーーーー楽しい!!!
上手の通路に佐久間くんとなべしょとだて様が来てくれてヽ(;▽;)ノ
佐久間くんお肌美しすぎるよ…知ってたけど改めて見惚れたよヽ(;▽;)ノ 幸せすぎたよ!!!
なべしょ顔ちっちゃくて通路で頭をわんちゃんがシャワー後にブルブルするみたいにしてなべ汁飛ばしてたよ可愛い!!!
だて様紳士だよぉーー!!!
 
 
SnowManコールが止まずに幕前まで来てくれて、楽しかったよーーー!!!ありがとーー!!!って言ってくれたけどこっちが楽しかったよありがとうだよー!!!!
 
 
 
今までのSnowManクリエ見たことなくて、レポだけだったけど初めて入ってみて本当に楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。
個人的には佐久間君のソロが可愛い楽しい系だったのが心残りだけどw今度もっと大きい会場でやる時にとてつもなくセクシーで昇天させられるようなのやってくれると思って楽しみに取っておきます!!ww
けどソロダンスは腰振るし(死ぬ 随所にセクシーフェロモン振りまいてたから本人も本当はセクシーなのやりたかったんじゃないのかな><と思ったんだけどどうなんだろう〜
ふっかのソロメドレーではオタ芸だしw
グループ内にオタクキャラがいることを押し出していきたいのかなー><
わたしはどちらかというとセクシーでフェロモンむんむんギラギラ踊る佐久間くんが好きなので少し複雑だけどw
可愛い佐久間くんも好きなんだけどね!!!  ビタスイみたいな柔らかい表情で踊るのも大好きなんだけどね!!!
本人はどう思ってるのかなーその辺を語ってほしいなーダンスクに書いてあるのかな? 浮かれて買って帰るの忘れてしまったよヽ(;▽;)ノ
明日買わないと!!!
 
 
とにかく!!!!
残りの公演も楽しみだよ!!!!
最後まで怪我なく素晴らしい3日間になりますように!!!!