いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

Kis-My-journey 東京 11/7.8.9 ~防振双眼鏡と担降りしました~

もう一カ月以上たっちゃたしドリボの2幕も書けてないけど、先にあげちゃう!笑

 

キスマイのライブ本当に楽しい3日間だった><♡

 土曜日のチケットが見つからずあきらめていたのですが、急遽同行させて頂けることになり、3公演とも入ることができました!

本当に感謝です>< ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

 

 

今回はドームで3公演中、同行させていただいた以外の2回は天井席だったのですが、防双眼鏡のおかげで!!!!本当に大大大満足のコンサートでした!!!!!

私が使っているのはこちら・・・

 

 

帝劇ドリボで使っていたからすごいのは分かっていたけど、ドームでも威力を発揮してくれましたヽ(;▽;)ノ

10倍のほうが一般的のようですが、私は舞台でも使う・顔だけじゃなくて全身(ダンス)を見たいので8倍にしました。(安いしね・・・)

ポイントやらで2万ちょっとだったかな?ちなみに楽天で購入して納期未定1-2ヶ月かかるとなっていまいたが結局3週間ほどで届きました!(^^)!

 

帝劇で使っていた時には帝劇2階後列からでも佐久間君を見ると佐久間君のみ全身!!って感じで(すごく鮮明)、今誰かとアイコンした!!!笑ってる可愛い

!!!って思って誰とアイコンしてるのか確認しようと思うと、一度佐久間君からフレームアウトしなければならなくてダンス見たいからアイコンの相手の表情は見れないわ・・・って感じだったのですが、ドーム天井からだと(バクステ側8.7通路あたり)なべしょとニコニコ踊ってるーーーー♡ 2人ともめっかわ!!!!!というのをいっぺんに見ることができました!!

ちなみに、防振機能を使うにはボタンを押し続けなければならないのですが、ネットで見つけた防振のボタンを【ボタンを付けたゴムを装着してそれで押す】というのをやっているため、ボタンを押しつづけるのはかなり楽です♡

自担ロックオンなので満足度が半端ないです。

以下防振に関する公演後の感想♡

ダンスはもちろん、いろんな人との絡みや表情も防振のおかげで天井から捉えることができました><

本当にアイラブ防振♡

 

そんな防振を使って見ることができた場面たち♡(順不同)

 

ほんとに、天使佐久間君も、オラオラでかっこよすぎる佐久間君もたっくさん見れて大大大満足でした♡

キスマイの曲がもともと大好きだから、それを踊る佐久間君を見れて本当にうれしかったヽ(;▽;)ノ♡

特にストライカーはもう最高!!!!初めて見た福岡公演からストライカー好きすぎて辛いヽ(;▽;)ノ♡ 振付したがっちゃんに菓子折送りたい!!!天才!!!!!!

あと、ダイスキデスの時のとっても丁寧に感情こめて踊ってるの見て胸がいっぱいになった(:_;)♡  佐久間君のダンスって表情もとっても魅力的で、そこにやられて大好きになってしまったので、それがたくさん見れてほんとに幸せなコンサートでした><♡

舞台の佐久間君も大好きだけど、コンサートでニコニコで楽しそうに、時にはおらおらでとっっっっっってもかっこよく踊る佐久間君は本当に最高でした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡ 

そして、踊っているとき以外も客席煽ってるときの佐久間君って自分が目立とう!とかそんなんじゃなくて自分も楽しくてお客さんにも楽しんでほしくて全身で表現してるっていうのが伝わってきて見ててとっても楽しいし幸せな気持ちになる><♡これは舞台では見れない部分だよなー

あと、 何の曲か忘れちゃったけど外周で3回くらい連続バック転したのを見て、佐久間君かっけーーーー!!!ってなったんだけど、あれは見学席からふっかが指示を出していたというね>< 佐久間君のバク転見て見学のJr大喜びで、ふっかとひー君が特に大喜びしいたときいてメンバーっていいなぁって改めて感じた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡ 

 

他にも渡辺村長最高だったとか、舘様こけちゃったのちょーーー可愛かったとか、あべさく大爆発とかとにかくとっても楽しくてかっこよくて大満足のコンサートでした♡♡

 

 

 

そして、このコンサート終わって担降りすることを決めました!

もちろん今も変わらず萩ちゃんのことは大好きだし可愛くて仕方ないのだけど、えび座の五関君ソロとはっしーソロのダンスを見たときに、かっこよすぎて号泣してしまったことがあって。その時くらいからこの人のダンスをもっと見たい、そのためにデビューして欲しい、応援したい!!って気持ちが確かなものになって。

萩ちゃんももちろん応援してるしデビューしてくれたらとっても嬉しいだろうけど、私はどこか萩ちゃんに対して、辞めて普通に恋愛や結婚をして幸せになってほしいなって思ってしまうところがあるので、素直に絶対デビューしてね!応援してます!!って言えなかった。大好きで可愛いかっこいい!ならいくらでも言えるのだけど。決してデビューして欲しくないなんてことではなくてデビューしたらほんとに嬉しいし応援するんだけど、、、ここの表現が難しいw

 佐久間君に対しては絶対デビューしてもっと佐久間君がステージに立つところを見たいです!!応援してます!!!って言える。

なんか好きの種類が違うって話になってしまっているけど、そこで結局【限りある時間とお金をどこに使うか】って考えたときに私は佐久間君のいる舞台やコンサートに行ったり、佐久間君が見れるDVDなりを買いたいなって結論になり、担当は佐久間君だなと。

文章にするとうまく表現できなくてもどかしいけど大体こんな感じです!!

 

萩ちゃんはこれからもあたたかく見守っていきたいし、ローソンも通うし、もっともっと素敵な男性になってね!! 楽しみにしてるよーー♡

 

これからは佐久間君を中心に(すでにこのブログも佐久間君のことばっかりだけどw)楽しくジャニオタしていきたいです♡