いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

DREAM BOYS 2014 【1幕】

DREAM BOYS行ってきました!

 

「今年はもういいかな〜」なんて思っていたのですが、

振込の時期に帝劇でドリボのポスターを見た友達が(キスマイ福岡にも一緒に行ってくれた大学同期の親友)行きたいとLINEをくれたことで振り込む事になり、結果的に本当に振り込んでおいてよかったー!!!と感謝ですwww

 

 

f:id:h_11_07:20140927210811j:plain

 

f:id:h_11_07:20140927210824j:plain

この時はオーシャンズで忙しくて先の事はいいかなーって思ってたんだよね。。。

迷った時は振り込むのが安心だな><この連絡がなかったら行けてなかった><

本当に連絡くれて感謝♡

 結局3回観劇しました*\(^o^)/*

 

友達と行った日は行く前に銀座でお茶してから!

このマカロンケーキ美味しかった〜♡

普段日比谷の時は仕事終わりで一人でっていうのが多いのでこういうのが楽しかった(*n´ω`n*)笑

 

 

 

 ボクシングドリボは初めてだったのでどんなものかなと思っていたけど、脚本は去年同様、また噂通りトンチンカンで何度見ても最後の和解のシーンは

\ないだろーーーーーーー/

って感じだったのですがまぁそれはね。。。

 

とにかく佐久間君のダンスが目的で帝劇に通いました♡

 

 

【1幕】

 

ラストステージ
・Next Dream
毎回「うぉーうぉーうぉー」って聞こえてくるたびにくるくるーーー!ってなって高まってた♡
幕が上がると額縁?みたいのに皆おさまってる><
白スーツでみんな王子様みたいだよー♡
佐久間くんは上手!
オープニングから佐久間君のダンス見れて幸せなオープニングだよ~♡
しかもみやっちのフライングの補助もあって、なべしょとだったかな?

いつも「あぁ美しい」って思うのがキャッチング終わってワイヤーを送り出す所作が本当に美しくて><

作業じゃなくてそこすらも魅せてくれるから本当に大好きってなるー!!!

 

ネクドリ終わったら佐久間君はショウとハグしてみやっちとラブライブタイムなんだけど、途中からなべしょが2人の間に入って何やってんだよって突っ込んでたw

その後衣装掛けるキャスターに乗って上手から下手に向かってしゃーって移動してるのが毎回楽しそうだった♡


 
 映画撮影所
・They Don't Care About Us
これちょーーーーかっこよかった~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
まず衣装がもう最高です♡

防振持っていったおかげで佐久間君の鋼の肉体もばっちり見ることができました!!

顎上げて見下しながらガシガシ踊るからほんとかっこよすぎて( ; _ ; )♡

ひーくんも見たかったのに。。。結局佐久間君しか見れなったww


・One Night
「主役はユウタ!」で玉ちゃんクレーン登場。

キッラッキラの金の衣装で小林幸子かと思った・・・w

 

チャンプチームが乗り込んでくるとき、セットの上手から佐久間君たちが登場!

撮影スタッフにいちゃもんつけながら下手に移動してって佐久間君が機材を蹴り落とす!!

このときの顔がちょーーーー悪いやつで><

捌けてくときまでずーっと演技してて目を離せないよ><

見下し角度で舌出しながら捌けてくのヽ(;▽;)ノ♡しぬ


桟橋
・星の光る空


ケントのジム
・BOMB

 コレもちょーーーーーかっこ良かった><

がっちゃんのソロは振り付けも構成もがっちゃんがやったんだよね?

本当早急に千賀ソロをキスコンに取り入れるべき!!!

本当にかっこよかったんだよ・・・・><

佐久間君指ぺろってしたりしてたよね(;∀;)♡

えろいしぬ・・・・

 

すのが順番にセリフ言うところはみんなそれぞれ気迫が感じられて素敵><

24日に入った時、舘様「当たらないんだ俺のパンチが当たらない」ってセリフがいつにもまして気合い入ってるなー!って思ってたら亀梨君が観劇に来てて納得だったwww

 

そして最後、佐久間君ががっちゃんの土台になるんだよね><

佐久間土台もがっちゃんが考えたということか・・・

倒れ込むのもえろいんだよーーー(;∀;)

 

・Fight Man

これもかっこいいーーーーーー!!!

もうカッコいいしか言ってないwww

けどしょうがない本当の事だから!!!!

「1・2・3でノックダーン」のとこのギターをジャーンってやるような振りの部分(伝われ

が特に好きだったー♡

ノックダーンでまた顎あげかましてくるから佐久間君><♡

 

公園

 カイトの心臓を強くする会

まさかのガムシャラ!w

sexy夏祭り行けなかったから見れて嬉しかった^^


・THE DREAM BOYS
たまちゃんアコギで歌う。
そこへしょうれんかいと合流。アドリブシーン。

毎回可愛かったけど、24日にカズヤ体操始めた時は????って感じだったんだけど

玉「本人いるのにできるのすごいね。笑 知らないの? ご本人来てるよ! どこかな~ どこかな~」

ってなって会場ざわざわ!w

そしたら一瞬だけステージでポーズとってくれる亀梨君><!

(ツイで見たけど座ってるときはサングラスだったのにステージあがるときはダテメに変えてたらしい>< 素敵!!!)

かっこよかったーーーーーー♡♡♡

思いがけず帝劇で亀梨君を拝めました*\(^o^)/*


トシヤのスタジオ
・ビューティフルデイズ
 みやっちのアカペラソロから始まる!
ジュニアとダンサーさん出てきてにぎやか*\(^o^)/*

ここはミーハーにも近距離に出てた長妻君を見てたw

手足が長くて手が大きいのが特徴!(^^)!
 

けど寺さんも可愛いのに気づいてしまって目が足りなかった><

 亀ちゃんが来たときはモノマネも取り入れていたw

ジャニーズ以外の共演者さんとも仲良しで寺さんコミュ力高いね*\(^o^)/*

 

 

その次がTHE DREAM BOYSのデモをみんなで聞くシーン
阿部マネの登場の仕方が毎回可愛すぎる♡笑

妖怪ウォッチが特に可愛かったーーー♡

毎回頑張って考えたんだろうねぇ。。。。 阿部君愛しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡


試合

登場シーンは上手で見たのですが、チャンプチームかっこいーーーーー (;∀;)♡

上手の1階後列で見たときはすぐそばで岩舘チャンプを拝めて・・・・!!!!

かっこよくてびっくりした(;∀;)♡

このとステージ上では佐久間君が雄たけびをあげていた♡

 ふぉーーーーーってちゃらい*\(^o^)/*

 

試合中もチャンプチームの4人めっちゃ声出してて><

声がよく通るねぇ><

場数が違うね!!!!

 


廃墟の芝居小屋


・仮面の世界

何かと話題の仮面だけどw

佐久間君はいつでも官能的で美しかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡

2本の剣を持って踊るところは佐久間君の見せ場だよねぇ・・・♡

仮面で顔見えないのに妖艶だったよ(;∀;)♡

ここが佐久間君なのはみんな納得だと思う!!

あのしなやかで美しいダンスは佐久間君にしかできない><

 


・玉フラ

あれ地味に絶対大変だよね(;∀;)

腰にきそう・・・・


・CRAZY MY DREM

たまちゃん棺桶から出でくるー!

そして次々と飛び出してくるジュニア達!!

最初はふっかと阿部ちゃんで、袖なしの衣装だったからふっかの二の腕が拝めて大変ありがたかった・・・♡(ふっかの二の腕が好き!

演出も凝っててとっても見ごたえがあった!

赤いライトが点灯するところは双眼鏡でじっと見てると目がチカチカしたけどww

旅行魂の東京ドームでやらないかなーーー♡

絶対かっこいいよ!!!!

もう一回みたい!!

 

 
その後ユウタのもとにナイフを持ったひーくん登場で、
 宮田岩本が争ってみやっちが…ブスッ!(刺す)

 

「岩本ー!!!!!!」

って叫ぶ佐久間君!!!!

ダンスクでここがお気に入りというか見てほしいところ?の場面として挙げてたね><

岩本君への愛が爆発している佐久間君なのでしょう・・・(*n´ω`n*)

 

 

そして幕下りる直前に「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」で赤幕引っ張りながら奈落へダイブして1幕終了。


ここの赤幕がスルスルーって引き込まれるの見てて気持ちがいいから好き!(^^)!

 

 

 とりあえず1幕まで♡