いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

谷村のええじゃないかが凄かった

噂には聞いてたけど谷村君のええじゃないか本当に凄かったwwww

もうTwitter
【谷村 ええじゃないか】
でいますぐ検索すると一発でその凄さが分かる*\(^o^)/* 笑

 


まずサビの部分の

ええじゃないか ええじゃないか ハッハッハッハ

が左右の振れ幅がすごい!!ww
ぐわんぐわんいってる!!
しかも一緒に顔も動かしちゃってるから1人だけ動きが違くてどうしても目がいってしまう!!

目線泥棒!!ww

もはや同じ振りには見えなかったwww



そして

ほんまにほんまにかなわんわ~

で右手を頭の後ろに左手を腰に当てて体を右に倒してコテってする可愛い振りのところは
(ちなみに萩ちゃんのこの振りがめちゃめちゃ可愛い♡大好き♡)

 

 

f:id:h_11_07:20140911220054j:plain


谷村にかかると頭を下から勢いよく回しあげるみたいな、歌舞伎の獅子舞みたいな動きで激しい激しいwww

しかも「かなわんわー」で顔上げたときめっちゃ笑顔ー!!!

ぐわーーーーーって感じ!!!

萩ちゃんのそれとは全く違う物だったwwwww

 





とにかく本当に楽しすぎて、笑うのをこらえられずに笑ってしまったーーー!!!
たにむー笑顔をありがとう!!!
ずっと楽しそうに踊っててこちらも笑顔になりました!!!


終わったあとえつさんに声かけたのがまず
「たにむーすごかったですね!!」
という谷村君の感想www

 

 


えつさんも分かってくれて非常に盛り上がりました*\(^o^)/*
たにむーありがとう!!!