いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

オーシャンズ11

オーシャンズ11 東急シアターオーブ

愛唄で観劇して以来2回目のシアターオーブ!

あのときはとっても幸運なことに最前列で観劇して目の前にみっくんや高田君や要が歌って踊るというとんでもない経験をさせて頂いたので私にとってはとても良い思い出の縁起の良い?劇場です!笑

ネットを巡ってると観にくいとか音が…とか見かけたけどあたしはよくわかんなかったな…w

劇場は綺麗だし駅直結だしあたしは好きな劇場です♡♡

 

私的初日は緊張しながら劇場に向かいました!

 

オーシャンズでは1階上手通路横、1階後列下手、2階センターで観劇しました♡ どこも見やすかった(*^^*)

1階上手通路横の時は(14.15列目だったかな?)マントの時に真田君がすぐそばで止まって敵と戦いつつお客さんに絡んだり、最後のダニーとテスの客席登場の時はテスが真横で止まったりと美味しい席でした*\(^o^)/*

※テスの脚が細すぎて凝視してしまった。。。リカちゃん人形みたいだったヽ(;▽;)ノ

萩ちゃんを見るには2階のセンターのときは被らないし本当に見やすかったー! 1階だとしんごちゃん被る><山本さん被る><という大変贅沢な悩みが…www

ただ客席降りのとき下手後列で敵とわちゃわちゎする萩ちゃんが見れないというね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

敵と戦うマントの萩ちゃん♡

 

 姿はまるでタキシード仮面のようでかっこよかった♡けど お兄さんに完全に子供扱いされてて可愛かった♡笑

きっと稽古場でもみなさまに可愛がっていただいているのでしょう。。。。

すくすく成長してね萩ちゃん><♡

 

 

そしてとにかくモロイ兄弟の登場シーンが毎回可愛くてね…。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡

本当に愛しい♡♡ あれ歌ってるよね? 他の舞台俳優さん達の歌聞いてからだと声量…!って思う日もあったけど後の方に入ったときはそれもどんどん良くなってるのかな?と思えるような成長ぶりでした♡

\どんなもんだい成長しまくりだろ!/

(盲目・贔屓目かもしれませんが…笑)

萩ちゃんの声好きだからとっても嬉しかったな><♡

毎回来るぞくるぞーーーーー!! と思いながら舞台袖を双眼鏡でロックしてましたww

 

 

 

萩安はいろんな格好させてもらえてて救急隊員やボディーガードの格好もしてました!

可愛かった><♡

お姉さま方に絡まれる萩ちゃん・・・♡

タキシード萩ちゃんも見れます♡

 

あと酒場でオーシャンズ11みんなで作戦会議するとき毎回誰かが指名されて山本さんに無茶ぶりされるんだけど最後入った時が萩ちゃんで!!!!!

可愛すぎてしんだヽ(;▽;)ノ♡泣いたヽ(;▽;)ノ♡

終わったあとやっちゃったよーーーーー!!けど嬉しいよーーーー!!!みたいな可愛い可愛いお萩が見れて幸せだよ。・°°・(>_<)・°°・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*<やっすー俺やったよ!(って言ってる気がする)

こんな顔して恥ずかしさとやりっきた感でバイバイしながらはけようとする萩ちゃん可愛すぎた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡

 

ちなみに作戦会議の時は2人下手側で小芝居している♡可愛い愛しい♡

 

最後のミニショーではFATECITYって曲がカッコよすぎて!!!

萩ちゃんの腰使いがヽ(;▽;)ノ♡

個人的にはここにチケ代・・・・!!でした><♡

萩ちゃんは上手側で踊っていました♡

 

カテコでは構ってオーラ出しまくってる萩ちゃんも見れてカッコイイと可愛いを大量摂取できるとんでもない舞台でした! 

 

 

 

もちろん実力派の俳優の方々ばかりなので萩ちゃんが出てないところも全部楽しかった><!

特に山本さんと山本さんの彼女役の方2人でのシーンが好きだったー♡

山本さんまじかっこいい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

そういえば佐久間君も観劇に行って

「これやべーまじ楽しいなにこれすげー!!!」

って感想いいながら興奮して帰っていったてツイ見て嬉しかったなぁ><

 佐久間君もいつか外部舞台出てほしいなぁ><

がっしがし踊るやつ!!!!!

霧矢さんのバックやテスの夢の時にバックで踊ってた男性ダンサー集団がだんだんすのに見えてきて

あの人ひーくんぽいとか舘様っぽい…とか思いながら見てた|:3ミ

アクロもバンバンやってて見ごたえあった!!!

 

 

 

とにかくほんとに楽しくてかっこよくてエキサイティングで大満足の舞台でした♡♡♡

 

 

 

大阪も行きたいーー(T_T)/~~~♡