いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

なにわ侍ハロー東京!!

 

なにわ侍ハロー東京 日生劇場

2/7夜 2/11昼 2/12夜 2/13夜 2/18夜 2/25夜 2/27夜

 

Anotherみたいに萩ちゃん出るんじゃないかという予想と、Anotherに入ったときに

関西の舞台が東京である時は絶対にまた来よう!!!

と決めていたので、振り込んでいてよかった!ww

 

しかしながら萩ちゃん出るか分からなかったので、ガムシャラで安井くんが発表してくれた時は嬉しさと安堵で泣いたwww

出てくれて本当によかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

第1幕


 

オープニング

Rainbow Dream

萩ちゃんは日生マンション?の下段中央からスタンバイ!

白いスーツに青のシャツで登場。

だんだん上段に登って行って最初のサビは上段中央で踊る。

基本険しい表情で踊ってたんだけど、こばみずとアイコンしてニコニコな日もあったりで、今日はニコニコかな~って思いながらオープニングは毎回見ていました。

上段から降りて行く途中でなぜか萩ちゃん坂のところですべり台みたいに滑って行くんだけどそれが毎回飛行機の脱出ボードから滑る時の体勢でwww 腕伸ばして険しい顔で降りて行くのがなんとも言えず面白かった♡

 ただ、わたし的初日の2/9はオープニングいなくて!!!!!

リアルに吐くかと思った(^q^) 記者のところから出てきたけども。

夜だけだったから学校だったのかな?

ほんとに心臓に悪くて初回がそれだったからそれ以降も毎回オープニングはドキドキでした。 


 

[オーディション]

鼓動(照史・淳太・重岡・小瀧) ※後方で美勇人ソロダン

みゅーさんソロダンス(∩^o^)⊃━♡゜.*・。

後ろのほうだけ1月にタイムスリップしてた

\プレゾン/

2階からみるとスタンバイで跪いてるところからしっかり見れて、すくって立ち上がるところとか美しい…!!

美勇人ってスタイル良すぎてエヴァに出てきそうだなといつも思うよ…

 

 

P&P(照史・淳太・重岡・小瀧)

Wake up !(照史・淳太・重岡・小瀧)

 可愛い無所達。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こばみずのニコニコドラムも好きだった♡

 

 

[記者会見]

左右からから可愛い子達出てきたぁ*\(^o^)/*

萩ちゃん一生懸命関西の笑いについていこうとしているのが伝わってきて可愛かった♡

後半になるにつれてシャッターのタイミングがつかめてきたりジャニストのお兄様方と絡めたりで成長が見れて楽しかったな〜(*^_^*)

https://twitter.com/h_11_07/status/431763338368806912:embed#記者のとき、みゅーとと諸はちょっと良いデジカメくらいなのに萩ちゃんはちゃんとした一眼レフ持たせてもらってた\(^^)/♡ しっかり握ってるお手てがかわゆいよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡]

 

 

 

[ライブシーン]

♪君を想うとき(石垣・後藤)

突然の美声

♪SAMURAI(無所)

キレキレダンス! 無所のダンスのレベルぐんぐん上がってるよね…

本当に見応えがある!

♪NEXTACTION(流星・美勇人・森継)

美形集団

そこはかとないホスト感

美の暴力

 

♪Blow out(照史・淳太・重岡・小瀧)

 

♪FIRE BEAT(安井・美勇人・諸星・萩谷)

上手から移動する台に乗って4人登場!

萩安で歌担当*\(^o^)/*

萩ちゃんの声ってまだ幼さが残ってて可愛いよね!!

\どんなもんだい成長しまくりだろう!!!/

欲をいえば首回しも腰回しも周りのお兄ちゃん達みたいにもっと激しくしてほしかったー! けど成長しまくりだからね、今後に期待だね♡

慣れない感じも可愛くて良かったけどね♡♡

ずっと険しい表情なのに終わって安井くんの衣装受け取る時は毎回笑顔(*n´ω`n*) 可愛い。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


 

[新しい侍の誕生シーン]

♪一歩一歩(照史) 

大好きな曲ーー! シングルカットしてくれ!!!

 

♪VIVID(流星・小瀧)

なんかすごいのきた!!!!!

 

 

♪シルエット(重岡・神山)

♪虹色の歌(神山・照史)

♪Moments(淳太)

 

コント


 

[エンディング]

♪Rainbow Dream エンディングVer.(ジャニーズWEST

 


 


第2幕:ショータイム

 

♪ええじゃないか

 

 

 

♪LET'S GO WEST~KANSAI~

♪粉もん

♪オンリーロンリー

 

♪謎メンでラップ 

 

♪BREAK OUT

♪Criminal


 

Restaurant Rainbowコーナ―”(くじ引き日替わり)

このコーナーが何度も通ってしまった要因である。。。。。

 

ほんとにほんとに毎回楽しかった!!!!

 

バーテンさんの衣装の萩ちゃんもかわいくてね。。。

少年と青年の間みたいな感じでよかったよー♡

 

毎回テーブル拭きながらスタンバイしてたけどそれもいちいち可愛かったー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡♡

 

 


 

♪ちゃうねん !!

♪My Best Friend

♪その先へ…

♪浪速一等賞

 

 

 

 

 

とここまできたのですが、書き始めたのが3月でずーーーーーっと放置していてとうとう自分のツイを遡るのが辛くなってきたのでここまでであげてしまいます!

行ったあとはすぐに残そう!!!!

 

 

とにかく、デビューの発表されたとってもおめでたくて楽しい舞台に通えて幸せでした><♡